« GWも明けて | トップページ | 変わりました »

監査会が終了しました

今日はおおさと社協の平成24年度決算監査でした。

丸一日監事のお二人には平成24年度事業執行状況及び収支決算について監査していただきました。

監査終了後には今後の社協運営についての貴重なご指摘を頂きましたので、このご指摘を基に今まで以上に社協運営を円滑に行っていきたいと思います!

ところで話は変わりますが、筆者も久々にスーツを身に纏い監査に臨んだわけですが、たまたま事務所にお見えになった方に

「何かあったのか??」

と聞かれてしまいました。筆者がスーツを着ると必ず誰かに「何かあったのか?」と聞かれます。それほど見なれなくなった筆者のスーツ姿。もともとはスーツで仕事をしていたのですが、地域に行ったり、作業したり、事務したりと様々なことを行うので、現在はほぼ作業着での業務になっておりました。

そんな筆者がスーツを着ていても、特に何もありません(あっても会議くらいです。)のでお気になさらずにpaper


逆に筆者がスーツで居るのに出会ったら何かいいことあるかも・・・。

まぁ。そんなこともありませんrain

|

« GWも明けて | トップページ | 変わりました »