« 見ていますと言われると | トップページ | 体制が変わりました »

梅雨の足音

梅雨の足音が聞こえ始めた今日この頃。

大郷町は午後からしっかりとした雨が降っています。

さて、5月もあと2日。今日は昨日書いたように議事録作成も無事に作り終え、後は平成24年度が静かに終えるのを待つばかりとなりました。

そして6月1日になりますと新しい役員体制でのスタートとなります。なので、6月1日は土曜日ですが理事会を開催し、役員の互選が行われます。新しい体制については6月3日以降の更新の際にお伝えしたいと思います。



さて、話は変わりますが、パソコンが変わって約10日が過ぎようとしています。パソコンの設定などは一通り終えて、ようやく慣れてきたなぁと思うこの頃。

最近は変換がいつもと違うことに不便を感じています。そして、若干キーボードの位置が違うのか、間違い入力も多くなっています。特にOとPが隣同士なのですが、なぜか同時入力してしまうケースが多発しています。
まだまだ快適とまではいきませんが、なんとか動かしているといった状況なので、もう少し快適に動かせるようになりたいとキーボードを叩いています。今日は議事録作成だったのでいつもよりも苦戦しました・・・。

|

« 見ていますと言われると | トップページ | 体制が変わりました »