« 新ユニフォーム | トップページ | 1年半 »

老人クラブ芸能大会

今日は毎年恒例の

大郷町老人クラブ素人芸能大会

が開催されました。

昨年より震災復興まつりと銘打ちまして、大郷町内にある仮設住宅の方を招待し、少しでも楽しんでいただこうと開催しています。

今年は、唄あり踊りありの17演目の熱演で、会場は大盛り上がり!!

そして、演芸の後は「ちんどん雅組」の皆さんをお呼びして楽しいショーをしていただきました。

皆さん終始笑顔と大きな拍手で楽しい時間を過ごしました。

193
そして、その裏方で社協は昨日照会したお揃いのユニフォームを着て会場のおい手伝いをさせていただきました!(背中ののみの紹介です)
3

|

« 新ユニフォーム | トップページ | 1年半 »