« おもちゃ病院開設します | トップページ | 宮城県身体障害者仙台地方連絡協議会 »

ふれあい祭り

本日はおおさと社協が指定管理を行っている

大郷町ふれあいの家「心郷」(「こころざと」と読みます。」

において年に1度の

ふれあい祭り

が開催されました。

本日は町内から約90名の方においでいただきまして、午前中は大和町と利府町の方にご協力を頂きまして、踊りとマジック・民謡をご披露していただきました。

そして、午後からは各地区から出し物をしていただき、大いに盛り上がりました。

参加された方からは「非常に楽しかったよ!!また来るからね~。」と帰りの送迎の際に言っていただき、職員一同ホッと胸をなでおろしております。

また、来年も開催する予定となっておりますので、是非ご参加ください!

※写真が間に合いませんでしたので、文書だけの掲載ですいません。

|

« おもちゃ病院開設します | トップページ | 宮城県身体障害者仙台地方連絡協議会 »