« ふれあい祭り | トップページ | 大郷町手をつなぐ親の会研修会 »

宮城県身体障害者仙台地方連絡協議会

本日は午後から

宮城県身体障害者仙台地方連絡協議会表彰式並びに代議員会

が大郷町文化会館で開催されました。

この会は、現在仙台地方8町村(山元町を除く)の各町村身体障害者福祉協会で組織されておりその会長が大郷町身体障害者福祉協会の会長さんでした。

会則によって、会長の町村の事務局が仙台地方協会の事務局にあたるとなっており、おおさと社協が担当しておりました。

そして、本日代議員会が開催され、その中で役員改選を行い、大郷町はその任を解かれることとなりました。

今まで、多くの方にお世話になりありがとうございました。今後は新しく会長さんになられた松島さんのサポートをしっかりとさせていただきたいと思います。

また、代議員会に先立ち、表彰式も行われ、9名の方が表彰されました。おめでとうございます!!

|

« ふれあい祭り | トップページ | 大郷町手をつなぐ親の会研修会 »