« 2年に1度 | トップページ | パソコン修復への道 »

連休も明け

皆様はこの連休はいかがお過ごしでしたか??

9連休だった方から休みがなかった方まで様々だと思いますが筆者は連休後半は

天気に振り回された連休でした。

連休中は記録的な大雨に見舞われ、大郷町でも警戒態勢が敷かれていました。
皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか。

筆者の家では大雨に対する大きな被害は無く、毎年恒例の「田植え」にする為に石巻に今年も行ってきたのですが、

結局この天候の為、思うように作業ができず、結局連休内では終わりませんでした。

筆者に残ったのは筋肉痛のみでした。

皆さんも今日から通常通りの生活に戻り、なかなかリズムがつかみにくいかもしれませんが、体調など崩さずに頑張りましょう!!

|

« 2年に1度 | トップページ | パソコン修復への道 »