« ついに光がやって来ました | トップページ | おもちゃ病院開設しました »

おもちゃ病院開設します

明日4月18日に平成24年度第1回目の

おもちゃ病院が開院します!!

会場は保健センターで、「おやこのへや」と同じ時間帯での開催です。

ご自宅で壊れてしまったおもちゃなどありましたらお持ちください。

ただし、修理できないものや一部費用のかかるものなどありますので、当日ご相談ください。

そして、明日おもちゃ病院に来ていただいた方には・・・

ちょっとしたプレゼントがあります!!(個数限定)

|

« ついに光がやって来ました | トップページ | おもちゃ病院開設しました »