« 今日はあいさつ回り | トップページ | 去年のこと »

出足から

出足から更新が止まってしまいました・・・。すいません。

さて、本日は皆様にお知らせがあります。

大郷町社会福祉協議会は平成24年3月31日をもって

有料職職業紹介事業を廃止いたしました。

理由は様々ありますが、社会福祉協議会の事業を発展させるために検討した結果、廃止という結論に至り、昨日廃止届を国に提出させていただきました。

この事業では多くのことを勉強させていただきました。厳しいお叱りを頂いたこともありました。

そういった経験を次に生かし、地域福祉事業を充実させていきたいと思っています。

さて、話は変わりますが、そろそろタイヤ交換の時期がやって来ました。

今年は4月に入っても雪がちらついたりしているので、なかなか踏み出せなかったのですが、ここ数日は風が強いものの、大分温かくなってきたので、そろそろ交換しようかと思っています。ここ2年間は手伝ってくれる職員が居たのですが、今年は久々に一人で交換することになりそうな予感です。

何もなければ…と今から願うばかりです。

|

« 今日はあいさつ回り | トップページ | 去年のこと »