« 出足から | トップページ | FAX番号が変更になります »

去年のこと

新年度が始まり早11日。

現在年度が変わったことによる契約行為や事業報告などを行っているのですが、

昨年のことがうまく思い出せません…。

というのもよく考えてみれば、昨年のこの時期は震災の復旧活動で、県内の他市町村社協さんへ支援に走っており、その合間に報告を出したり、契約をしたりしていたので、昨年どうやったのか上手く思い出せません。

現在昨年の資料と一昨年の資料を見ながらせっせと書類を作成しています。

毎年しているのですが、今年はどうもうまくいきません・・・。


しかし、そんなことは言っていられないので、頑張って作成しようと思います!

|

« 出足から | トップページ | FAX番号が変更になります »