« おもちゃ病院開設しました | トップページ | やるときはやるのかと思いきや。 »

屋根よりは・・・高くない

今日はおおさと社協が管理している「大郷町ふれあいの家「心郷」」の休館日

休館日なので職員は本来ですと休日でしたが、今日は出勤していただき、来月に向けての

模様替えを行いました。

5月と言えば「こいのぼり」ということで、室内にこいのぼりを飾りました。

こいのぼりといっても室内用ではなく、屋外用の大きなものです。

と、ここまで書いて写真を撮ってくるのを忘れたことに気が付きました…。

こいのぼりと言えば「屋根より高い~」という歌が有名ですが、ふれあいの家のこいのぼりは

「屋根より低い~」となっております。

でも、元気に泳いでいます!!!

|

« おもちゃ病院開設しました | トップページ | やるときはやるのかと思いきや。 »