« 準備をお願いします | トップページ | 今日はあいさつ回り »

平成24年度が始まりました

長い休止期間を過ごしていました。

いつの間にか更新しないことが日常になっていました。

そろそろ歩き出そうと思います。

おおさと社協ブログ。

平成24年度がスタートしました。おおさと社協内でも新たに生活福祉資金貸付相談員を雇用して、新しい職員を迎えました。

さらに平成23年度末で終了した「ふるさと雇用再生特別基金事業」で行っていた

回想法

事業ですが、町の介護予防事業として残ることになり、雇用していた2名の職員も昨年度同様に継続して事業を行えることになりました!!

さらに、内部の人事異動もあり、忙しくスタートを切りました。

筆者は相変わらず年度当初の契約や事業報告作成など、バタバタと仕事をしながら一方で、コンクリートボンドで社協の玄関の剥がれたタイルの補修など事務員なのか?作業員なのか?といった感じですが、相変わらず頑張っています!

本年も一年よろしくお願いいたします!

|

« 準備をお願いします | トップページ | 今日はあいさつ回り »