« 例のごとく | トップページ | そことはふれあわなくてもいいのに »

今日の事業

今日は、おおさと社協が行う一人暮らし高齢者の為の会食会(ほのぼの会)が開催されました。

本日は台風による天気が心配されていましたが、天気は晴れ。しかも厳しい暑さも一休みし、過ごしやすい気候となりました。

今年度初の開催ということで、今回は町長さん・議長さん・保健福祉課長補佐さんにも出席していただきまして、一緒に食事と演芸の時間を過ごしていただいて楽しいひと時を過ごしていただきました。

また、今日は同じ時間帯の別会場で「おもちゃびょういん・ひまわり」が開院され、おもちゃの修理をしていただきました。

持ち込まれたおもちゃを「手早く・そして丁寧に」修理され、持ち主のお子さんに返却する姿は

まさに職人!

子どもたちの笑顔を報酬に今日もドクターは走っています!

|

« 例のごとく | トップページ | そことはふれあわなくてもいいのに »