« 昨日・今日と | トップページ | 現在の状況について »

5月に入りました

久々の更新となりました。

先週の金曜日から昨日まで亘理町災害ボランティアセンターのお手伝いに行っていました。

明日からまた亘理町さんへ行く予定となっております。

今日は1日おおさと社協の業務をさせていただいておりました。

筆者をお手伝いに出させていただいているおおさと社協の職員の皆様に感謝しながらお仕事をさせていただいております。

復旧→復興までにはまだまだ時間がかかると思いますが、多くの方々の支援を頂いていることに感謝と感動をしながら、明日からまた頑張りたいと思います。

おおさと社協のこともたくさん報告したいことがあるのですが、まだ発表出来ていません。

新しい仲間のことや、今年やろうとしていること。日々巻き起こる事件のことなど・・・・。

もう少し余裕が出てきたら報告したいと思います。平常時よりこのブログをご覧いただいている皆様。もう少しお待ちください。

災害を機にこのブログにお越しになった方も、是非通常の更新に戻ったときもお立ち寄りください。

今日は5月になったので、シンプルな壁紙から以前使っていた壁紙に戻しました。

少しずつ前へ進みたいと思っています。

|

« 昨日・今日と | トップページ | 現在の状況について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日・今日と | トップページ | 現在の状況について »