« ここ数日 | トップページ | 5月に入りました »

昨日・今日と

先週までは多賀城市の災害VCへ支援に行っておりましたが、

昨日と今日は大郷町社協の事務を行っています。

とは言え昨日はおおさと社協が幹事社協となっている

黒川郡内町村社会福祉協議会

の事務局として仙台地方管内の沿岸部の社協さんへ行ってきました。

本日は、社協内で少し滞っていた自分のしなければならない業務を行っています。

|

« ここ数日 | トップページ | 5月に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ数日 | トップページ | 5月に入りました »