« 現況報告 | トップページ | 本日の活動 »

今日で1週間

今日で地震から1週間となりました。

今日は朝からガソリンが販売されるという情報があり、職員(筆者も)並びましたが結局販売されませんでした。

天気は晴れ。ですが、風が冷たい一日になっています。

今日は避難所に残っている方で自宅の掃除が困難な方(一人暮らしの高齢者が中心です)への支援を開始いたしました。

社協は電気は復旧いたしましたが、ガスは、配管から漏れている可能性があり(ガスを通すと警報機が鳴ります)不通。水道も不通となっております。

まだまだ大変ですが、地道に頑張っています。

|

« 現況報告 | トップページ | 本日の活動 »