« 今週も | トップページ | 新しい年 »

ブログを開設して

地震発生後、このブログを通じてたくさんの励ましの連絡を頂きました。

一つ一つの言葉が身に沁みます。このブログにアクセスされている方々もきっと同じ気持ちだと思います。

ラジオから流れてくる応援メッセージなどにも力を頂いております。ありがとうございます。

この場をお借りして厚くお礼申しあげます。

昨日は近隣町村へ行く機会がありました。

沿岸部はやはり津波の影響で大きな被害を受けています。

しかし、住民の皆さんや支援に入ってきている方々、そして多くのボランティアさんが活動をされていました。

少しづつですが、着実に前へ進んでいます。

さらに昨日は朝から連絡の取れなくなった90歳代の一人暮らしのおばあちゃんの家へ。

もしや・・・

と、心配いたしましたが、「眠剤を多く飲みすぎたのかなぁ~。」と眠そうな顔で夕方玄関から顔を出していただいてほっと一息でした。

また、今日も頑張っていきたいと思います。

|

« 今週も | トップページ | 新しい年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週も | トップページ | 新しい年 »