« まだ錆つかず | トップページ | AED »

ようやく

先週末~今週にかけてたくさんの出来事がありました。

いいこともあれば残念なことも。

そういった中、出張なども久々に重なり、更新できませんでした。

そして今日、ようやく更新できるような状態になりました。

ただ、明日も一日出張で、さらに来週は宮城労働局の方が調査にやってくるそうです(事業の関係で。)

税務署にはいかないとならないし・・・・。あぁ。予算もまだできていない・・・。

と年度末に向けてバタバタし始めました。

話は変わって、先日大郷町で今年度最後のおもちゃ病院が開院されました。

大郷町が行う「おやこの部屋」内での開院だったのですが、多くの方が診察にお見えになりました。

中には

「今日はおもちゃ病院があったから来ました。」

というお母さんもいらっしゃって、とてもうれしい気持ちになりました。

お預かりしたおもちゃも今回は全て完治し、その技術力の高さにもびっくりです。

また4月以降も開院される予定がありますので、もしご家庭で壊れたおもちゃがありましたら、お持ちになってみてください。(注:直せない・直さないおもちゃもありますし、一部有料になる場合もありますので、ご注意ください。)

来年度の予定は決定し次第お知らせいたします。

|

« まだ錆つかず | トップページ | AED »