« また一区切り | トップページ | ようやく »

まだ錆つかず

今日のこと。

シルバー人材センターの登記の関係で、法務局から電話が来ました。

内容は、電子公告をすることになっていますがインターネットのHPのURLを・・・

という問い合わせでした。

おおさと社協では、正式なHP事体をもっていないため、社協のHPというわけにもいかず・・・

と考えていたら、おおさと社協ブログを始める前に更新していた宮城県災害VCのおおさと社協用のページをまずは利用しようということになりました。

約2年半前には毎日のように更新していたのですが、ブログを始めてからは全くと言っていいほど更新をしていませんでした。

そして一つの問題が。

あれ?ユーザーIDとパスワードって何だっけ???

そういえばいつかの大掃除でコピーして机に挟めておいた紙もすでに無くなっていました。

困ったもので、昔の資料を倉庫に行って探してみてもその部分は見つかりません・・・。

どうしたものかと倉庫から歩いて戻っているときにふと、

こんな感じのIDとパスワードだったよなぁ。

という英数字が思い浮かび

いざ挑戦。

すると・・

なんと・・・・

一発でログインできました!

まだまだ頭の中は錆ついていなかったようです。

何とか更新できたページは

http://www.msv3151.net/any/040/2/index.html

このようになっております。

|

« また一区切り | トップページ | ようやく »