« 職員一同感謝の嵐 | トップページ | ここ1週間 »

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 12月から町内全地区を対象とした思い出ひだまり会ですが、新年を向かえ2地区で開催しました。

 会の終了後、簡単なアンケートをお願いしているのですが、ご意見ご要望の欄に『1時間では足りない』『もっとお話したかった』という内容のコメントが寄せられました。職員が物品の後片付けをしていると「自分たちはもう少しゆっくりしていくから・・・」とその後も皆で懐かしい話しを続けている様子でした。楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。

 思い出ひだまり会の内容ではありませんが、開催にあたり貴重なご意見をいただきました。全地区を対象とした活動は初めてであり、まだまだ不慣れな点が多く、ご意見一つ一つがありがたく感じています!今回のご意見を参考に今後の活動に活かしていこうと思います。

|

« 職員一同感謝の嵐 | トップページ | ここ1週間 »