« ここ1週間 | トップページ | 願うばかり »

会議の1日

昨日は一日中会議でした。

午前中は、おおさと社協の

運営委員会と理事会

が開催され、評議員さんの改選の議案の審議やおおさと社協の今後の方向性等につきまして審議をしていただきました。

そして午後からは、場所を仙台に移して

ボランティアセンター活性化会議

に出席してきました。会議では、社協活動実践研究委員会(現在筆者は所属しておりません・・・。)で検討されたボランティアセンターの活性化に必要な視点についての共有と意見交換がグループワークを中心に行われました。

筆者自身は非常に実のある楽しい会議だったのですが、例により・・・。

筆者はしゃべりすぎ・・・・。

現在反省しています。

そして今日は2月2日に迫った

大郷町シルバー人材センター設立総会

の議案書の印刷を担当職員が手分けして朝から行っています。

事務所自体が乾燥していることもあり印刷機が

絶不調

で、なかなか思うように印刷できません。

今日中に終わるのだろうか・・・。

まだまだ先は長いようです。

|

« ここ1週間 | トップページ | 願うばかり »