« 12月に入りました | トップページ | 災害VC設置運営訓練 »

謎の虫②

少し更新が滞っておりました。

今週は月曜日から火曜日にかけておおさと社協が現在事務局を担当してる

宮城県身体障害者仙台地方連絡協議会主催の

幹部研修会が開催されました。

この会は仙台地方管内8町村で構成されていて、夏に運動会そして秋に幹部研修会を実施しています。

今回は、40名の方にご参加を頂きまして、盛大に開催されました。

準備等でご協力いただきました各町村の事務局の方々に厚くお礼申し上げます。

さて、話は変わりますが。

少し前の記事に

謎の虫

について書きましたが、その続編があります。

謎の虫を発見した後に実はもう1台タイヤ交換をしなければならない車がありました。

その車はリース車両で、メンテナンス等はリース料に含まれているので、修理工場に車とタイヤを持っていけばいいのですが、そのタイヤにも

謎の虫が付着していました。

ただ、今回はサナギ状態ではなくて幼虫状態で、かなり小さい虫がホイールのリムの部分に居ました。2匹位。

この虫も干からびていて、カラカラになっていたんですが・・・。

一体なぜこのようなことが・・・。

謎は深まるばかりです。

|

« 12月に入りました | トップページ | 災害VC設置運営訓練 »