« 回想法ギャラリー | トップページ | シルバー人材センター設立への道 »

久々の更新で思うこと

さて、またしばらくぶりの更新となっています。

最近やはりなかなか更新まで手が届かず・・・

といった状況が続いています。

筆者自身も少し体調を崩したりということも重なってしまっています。

さて、久々の更新で思うことは

一体何について書こうか?

ということを思うようになってきたということです。

ほぼ毎日更新していたころにはあまり感じなかったのですが、期間が空いてしまうと逆に書くことに困ってしまうという状態に陥ってしまっています。

以前のようなペースに早く戻したいなぁと思っています。

今日はこれから

大郷町生涯学習フェスティバル実行委員会

に出席しています。

おおさと社協からは回想法やふれあいの家などの事業を紹介した展示男の料理教室の皆さんによる「フランクフルト」そしておもちゃびょういん・ひまわりの皆さんによるおもちゃ病院の開院を予定しています!

|

« 回想法ギャラリー | トップページ | シルバー人材センター設立への道 »