« シルバー人材センター説明会 | トップページ | 老人クラブ芸能大会 »

夏の終わり

先週からようやく事務所内がだんだん涼しくなってきました。

暑い日もあるものの、最近は事務所内で汗びっしょりなんてこともかなり減りました。

大郷町内でも稲刈りが徐々にスタートしていて、ついに秋になったなぁ~と感じる今日この頃です。

振り返れないほど辛かったこの夏。来年こそは事務所にエアコンを導入したいと思っているのはきっと筆者だけではないはず。

これから再び暑くならないことを願いながらパソコンに向かっています。

涼しくなったことで仕事の能率も上がり、そして事務所内も少し穏やかな雰囲気になったように感じます。

さて、これから老人クラブの芸能大会(水曜日)と大郷町敬老会(来週月曜日)という大きな行事があり、その準備を各自が行っています。

そしてその間に「消防訓練」も行う予定になっています。

今年も無事に終わることを願っています。

|

« シルバー人材センター説明会 | トップページ | 老人クラブ芸能大会 »