« 避難訓練 | トップページ | シルバー人材センター説明会 »

9月に入りました

ようやく8月も終わり少しづつ秋の気配が…

そのようなことは全く無く毎日暑い日が続いています。

おおさと社協は自然の風+扇風機の風でなんとか今日まで乗り切っています。

さて、事務所にいるだけで滝のように汗が流れる中、なかなか更新できなくてすいません。事務所統合以来様々な仕事が舞い込んできていまして、なかなか手が回っておりません・・・・

ただ、事務所統合から約1ヶ月半が経ちましたが、ようやくペースがつかめてきたので、もう少し時間がたてば、またいつものペースに戻れると思います。

それまで、更新が滞りがちになると思いますが、お許し下さい。

現在は、

敬老会の準備

老人ふれあいの家愛称

老人ふれあいの家通常業務+イベント

シルバー人材センター設立事業

介護保険等事業の事務所移転にかかわる新しい事務

回想法

男の料理教室

などなど。もっとありますが、各職員が手分けして各種事業を行っています。

もう少しすれば、順を追って書いていこうともいます。

|

« 避難訓練 | トップページ | シルバー人材センター説明会 »