« お盆に向けて | トップページ | 思い出ひだまり会の報告と”おばあちゃん”の話し »

おしながき

今日から老人ふれあいの家はお盆休みに入りました。

事業自体はお休みですが、職員は出勤し、今後の事業計画などの打合せを行いました。

その中で

今後のスケジュールを書いて貼りだしたらいいんじゃないか?

という話が出ました。

思い立ったらすぐ行動

ということで、すぐに模造紙を取り出し今後のスケジュール(事業予定)を書くことに。

しかし、ただ書くだけでは面白くないので

「おしながき」

として、おしながき風に書いて貼りだしておきました。

お盆明けに皆さん来た時にどう思うのでしょうか・・・。

今から楽しみです。

|

« お盆に向けて | トップページ | 思い出ひだまり会の報告と”おばあちゃん”の話し »