« 梅雨入り | トップページ | 回想法の展示室 »

苦戦中の様子

現在あることに苦戦している職員がいます。

彼が現在苦戦しているのは

バルーンアート

です。

バルーンアートとは、細長い風船をねじったりして、犬とか鳥とかいろいろなものを作るものですが、18日から老人ふれあいの家で行う

誕生会

の出し物の一つで彼がバルーンアートを皆さんに披露することになり、その練習をしているのです。

しかし・・・・

なかなかうまくできない様子。

バランスなどが難しいようで、出来上がってもいびつな形だったり途中で割れてしまったりしています。

家にまで持ち帰って練習しているそうで、明後日の本番に向けて現在仕事の合間を縫って必死に練習中です。

現在の出来は彼の名誉のために掲載しないでおこうと思います。

この結果は、事業が終わった時にブログで紹介します!

|

« 梅雨入り | トップページ | 回想法の展示室 »