« 明日は | トップページ | 梅雨入り »

シニアスポーツ大会

今日は、昨日のブログの通り大郷町老人クラブ連合会の

シニアスポーツ大会

無事に開催されました。

気になる天気は

曇りcloud

会長さんの朝の挨拶にもありましたが、3年ぶりに天気に恵まれた大会でした。

暑くもなく。寒くもなく。

少し風はありましたが、皆さん元気良くプレーしていました。

Pict0184

長距離コースではフルスイング!!

Pict0174

ゴール(カップ?)手前では慎重に・・・・

ホールインワンも数多く飛び出し非常にレベルの高い競技でした!

そしてペタンクも・・・

と、いい写真があったので掲載しようと思ったら、高解像度のデジカメで撮ってしまい、編集しても指定のサイズまで下げられないので、掲載できません・・・thunder

白熱した試合が展開され、予定された時間を大幅にオーバーしてようやく決着したようです。

老人クラブの次の大きな行事は「素人芸能大会」です。

ジャージから着物に。運動靴から足袋に履き替えて皆さんこれから練習するそうです。

とりあえず今日はお疲れさまでしたhappy01

|

« 明日は | トップページ | 梅雨入り »