« アンケートを実施しています | トップページ | 広報誌編集中です »

憤慨(フン害)しています

今日のこと。

朝出勤した時に玄関にゴミがあるなぁと思っていました。

ただ、事務所に入って事務所内の窓を開けたりお湯を沸かしたり掃除をしているうちに、そのゴミのことはすっかり忘れてしまっていました。

お昼前

役場に行く用事があったため玄関から外へ。すると朝のごみのことを思い出しふと眼をやると・・・・

まだそこにあるではありませんか。

とはいえ役場への用事も急ぎだったので、用事を済ませてごみを片づけようと近づくと・・・

なんと犬の●●でした。(汚い話題ですいません。)

先日せっかく綺麗にしたばかりなのに・・・・・

仕方なく片づけましたが、非常に憤慨(フン害)した出来事でした。

汚い+つまらない洒落ですいませんでした。

|

« アンケートを実施しています | トップページ | 広報誌編集中です »