« めざせ昭和の雰囲気! | トップページ | アンケートを実施しています »

今日も2本目

今日も2本立てです。今日の投稿分を明日に回せばいいのですが、皆様に早くお伝えしたい事項がありましたので。

おおさと社協の事務所については、昨日のブログに挙げたとおりですが、本日ついに足場が撤去されました!!

撤去された外観はこちら!

Pict0145

ようやくこれで、事務所外装工事の終了です!

そして昨日のブログでお話しした重大な事実ですが、皆様はお分かりになりましたでしょうか??

それでは発表いたします。

Pict0146

事務所の館名板が

大郷町社会福祉協議会

に変更になったのです!!

大郷町に多大なご理解を頂きまして「大郷町高齢者コミュニティセンター」から「大郷町社会福祉協議会」へと変更させていただいたのです。工事の関係で館名板が外されることとなり、協議の結果変更を許可していただけましたので、変更させていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

|

« めざせ昭和の雰囲気! | トップページ | アンケートを実施しています »