« 今日から新たに | トップページ | 長期休暇から復帰と計画 »

今日は一気に

新年度が始まってすでに1カ月。おおさと社協は5月末までに決算を固める必要があるので、現在経理部門と事業部門で、報告書等の作成を進めています。

また、決算確定のための監査会及び理事会・評議員会が開催されることになっておりますので、その準備も慌ただしくなってきています。

ただ、事務所にいられる時間も多くないので、書類整備などの事務が進まなかったのも現状でしたが、今日は久しぶりに1日事務所に居ることが出来たので、一気に事務を進めました。まだ、終わらないことも多いのですが、時間のかかりそうなものなどはだいぶ進んだので、少しほっとしています。

さらに

このブログについても新しいライターが1週間も記事を書き続けない(られない)という残念なことになっているのですが、昨日復活した職員に書くように話をして快く承諾してもらったので、きっと今度こそは書いてもらえることを願っています。

とは言っていますが、別に筆者が更新するのは特に苦ではないので、筆者もどんどん書いていこうと思います。

きっと回想法のことなど、筆者よりもより社協の事業について書いてもらえると思う(思っている)ので、今後の新たな記事を楽しみにしてください!

|

« 今日から新たに | トップページ | 長期休暇から復帰と計画 »