« 上達いたしました | トップページ | 民生委員さんにPRしてきました »

理事会・評議員会が開催されました。

今日は、おおさと社協の

「理事会・評議員会」が開催されました。

平成21年度事業報告・収支決算等を始め定款の一部改正など全部で6議案について審議していただき全ての議案について承認を頂くことができました。

これで、平成21年度については、事業報告と決算がまとまったので、あとはこれを申請するのみとなりました。本日法人税の申請書も無事に出来上がり、なんとか5月末日の期日には間に合いそうです。

さて、話は変わりますが、昨日のブログで「老人ふれあいの家新聞」を発行するという記事を書きました。本来は、今月末の区長配布にて全戸配布される予定となっておりますが、今回は一足先にその出来上がったものを掲載したいと思います!

・・・・と思って今やってみたのですが、データ量が大きすぎて掲載することができませんでしたcrying

今度方法を考えておきたいと思います。すいません。

|

« 上達いたしました | トップページ | 民生委員さんにPRしてきました »