« 何度直すのか | トップページ | インテリアのセンスが問われる!? »

監査会

今日はおおさと社協の監査会を行いました。

平成21年度の事業報告と会計監査を行い、無事に承認されました。

これをもとに来週に運営委員会そして再来週に理事会・評議員会を開催し、決算を確定させたいとおもいます。

決算確定後には毎年頭を悩ませる法人税がやって来ますし、今年度は6月末にライフサポートおおさとの事務所移転(法人事務局と統合になります。)など、今年はなかなか地域に出れる時間が少なくなっていて寂しく思っていました。

そのような時に、老人ふれあいの家の職員より

もっとこちらにも顔を出して下さい!

と言われてしまい、やっぱり・・・・と反省しています。

もっと地域に出ていくことが仕事なのに・・・・。

早く地域に出れるように必死で頑張りたいと思います。

|

« 何度直すのか | トップページ | インテリアのセンスが問われる!? »