« 老人ふれあいの家。スタートです!! | トップページ | 春ですね!! »

はじめまして!

先日ご紹介していただいた、社協の新規事業の1つである地域人材育成事業で4月1日から社協の一員として、日々勉強させていただいています。

一年間という短い間ですが、職員のみなさんや地域の方々からたくさんのことを吸収し、学んで行きたいと思います。

まだまだ迷惑をかけてばかりですが、少しずつでもみなさんに頼りにしてもらえるよう1つ1つの仕事を一生懸命頑張っていきたいと思います。

そしてまず一歩目として今日から、この社協ブログのお手伝いというお仕事をいただきました。少しずつでも毎日更新して、社協のことをみなさんに紹介していければと思います。

よろしくお願いします。

|

« 老人ふれあいの家。スタートです!! | トップページ | 春ですね!! »