« 寒い・・・ | トップページ | いつにもまして »

お知らせ

事務所が移転して早くも1週間が経過しようとしています。

昨日ようやく電話とインターネットのの移設工事が終了し、後はコピー機と印刷機の移転が終了すれば、引っ越し第1段は終了となります。

新しい事務所になって不便なのはコピー機がまだ移転していないので、コピーをとるためにわざわざ前の事務所へ行かなければならないということぐらいです。

その他のことは順調に事務所も機能しております。

さて、ここで、お知らせがあります。

現在の事務所ですが、雨漏り等の補修のための修繕工事が行われます。

工期は来週の月曜日から5月末位までかかる予定です。

足場等も組みますので、おおさと社協へお越しの皆様にはご迷惑等をおかけするかと思いますが、ご理解をよろしくお願いいたします。

その他にも、今年度は別途何度か工事等をすることとなろうかと思います。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくご理解をお願いいたします。

さて、話は変わりますが。

今週から新規職員をブログ担当に任命しブログの更新をしてもらっています。

まだブログ更新になれておらず、まだ担当カラーを出せない文章になっているかと思いますが、是非ご一読いただきまして、これからの成長を楽しみにしていただければと思います。

|

« 寒い・・・ | トップページ | いつにもまして »