« お知らせ | トップページ | 工事が始まりました »

いつにもまして

新年度が始まって1週間とちょっと。例年だとこの辺からようやく少しずつ動き始められるころなのですが、本年度はいつもと違いなかなか動き出せません。

新規事業の老人ふれあいの家もペースをつかみかけてきたのですが、今日は今年度から新しくなったバス経路のことでどうやら少し問題があったようです。

そうそう。先週書いたコピー機は金曜日にようやく新しい事務所へ到着しました。

まだまだ円滑に動いているとは言えない22年度ですが、すでに走り始めたのですから早く軌道に乗るように職員が一丸となって努力していきたいと思います!

さて、話は変わりますが…

先週、車のタイヤ交換を終えたことはブログに載せましたが、今日は朝から冷え込み、大郷町では午前中には「みぞれ」も降っていました。今日はたまたま富谷町に行く予定があったのですが、いつもの筆者ならばここで、きっと道路に薄ら雪が積もってどうしようもなくなる・・・・・なんてこともあるなぁと思いながら行ってきました。今年はトラブルが少ないことを願うばかりです。

|

« お知らせ | トップページ | 工事が始まりました »