« 福祉体験学習を行ってきました | トップページ | 地域の方から »

3月に入り

今日から3月入り、平成21年度も残り1カ月を切ってしまいました。

おおさと社協でも平成22年度に向けて着々と準備を進めています。

ただ、まだ決定されていない事項も多々あり、遅々として進んでいない部分もありますが、何とか前へ進むべく努力しています。

また、発表出来るものが出来次第このブログでもお知らせしていきたいと思います。

ところで話は変わりますが、

先週の木曜日、「大郷町老人ふれあいの家」へお邪魔させていただいて回想法事業を行ってきました。詳しくは回想法担当に書いていただきたいのですが、なかなか時間が取れずに未だ更新に至っていないようです。

その時の様子など、近日公開!といたしますので、更新した場合には是非ご一読ください。

最後に、

報道等でご承知のとおり、チリで起きた大地震の影響で津波の被害が報告されています。筆者の知りうる限りですが、津波による人的な被害はまだ報告されていないようですが、冠水や船の破損等の被害が出ているようです。一刻も早い復旧をおおさと社協も願っております。

|

« 福祉体験学習を行ってきました | トップページ | 地域の方から »