« 復活目前 | トップページ | 平成22年度体制① »

天下のHONDA

大復活を前にしてお早めに紹介しようと思い2日続けて記事をUPします。

このブログでも何度かご紹介している

おもちゃ病院・ひまわり

のことです。

おもちゃ病院のDrのお一人が、あの天下のHONDAで行っていた

趣味人応援コンテスト

に応募され、見事に受賞されたのです!

受賞されるとどうなるのか?ということですが、実はそれによってHONDAが販売する

enepo

が贈呈されるのです!!!

コンテストの結果やenepoについてはHONDAのHPに掲載されておりますので、是非アクセスしてみてください。

http://www.honda.co.jp/generator/enepo/docodemo/index.html

メンバーのお一人お一人が、その持てる力や能力を発揮されておもちゃ病院を運営されており、毎回「凄いなぁ」と感動するばかりです。

これ以外にも、毎回活動の様子などをメール送信して会の皆さんの共有されていたり、綺麗な看板を作成していたり、持てる知識を共有したり・・・・・・・数え上げればきりがありません。

今後の活躍を期待せずにはいられません。

メンバーの皆さん。今後も体には気をつけてがんばってくださいねscissors

|

« 復活目前 | トップページ | 平成22年度体制① »