« 天下のHONDA | トップページ | 平成22年度体制② »

平成22年度体制①

明日からは平成22年度ですね。おおさと社協では第2の年明けを迎えようとしています。

その平成22年度体制を本日のブログから書いていこうと思います。

この日をどんなに待ちわびたことか・・・・

今日はおおさと社協ブログ大復活です!!

さて、気になる人は気になる平成22年度体制ですが、まず

事務所が移転します!!

今までの事務所から移転して今まで指定管理を行ってきた大郷町高齢者コミュニティセンターに新しく事務所を構えることになりました。

今日は年度末ですが、移転作業に追われていました。

先ほどインターネットが(仮)で復活し、ブログの更新が出来るようになりました。

住所や電話番号などは一切変わりませんが、事務所にお越しになった方には多少の不便をしていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ということで、明日は第2弾を載せたいと思います!

|

« 天下のHONDA | トップページ | 平成22年度体制② »