« 無事に | トップページ | 本日のお天気? »

感慨深い

おおさと社協で「まもりーぶ」(日常生活自立支援事業)を利用されている方が、入所施設に長期入所されることになり、施設の方で金銭管理を行うということで、そちらに引き継ごうという話が持ち上がりました。

この方はおおさと社協でまもりーぶを利用された最初の方です。

この方にはたくさんのことを勉強させていただきました。利用された当時のことを思うと、ついつい感慨深くなってしまいます。

事業開始のころは社協に入ったばかりの頃で、何をどうすればいいのか分からずに沢山の方にご迷惑をおかけいたしました。そういったこととか、今よりもお元気だったころのことをつい思い出してしまいます。

|

« 無事に | トップページ | 本日のお天気? »