« 本日は理事会です | トップページ | 話し合いの結果 »

思うように更新が

出来ずにすいません。もう少しで通常に戻ると思う(思いたい)ので、もう少し更新が滞りがちになることをお許しください。

そういえば回想職員にブログ書いてもらってないなぁと今更気がついたので、明日以降書いていただくようにしようかと思います。

もしそうなっていなかったら交渉が決裂したんだなぁと思っていてくださいcrying

さて、回想法で思い出しましたが、今月の4日に地域で回想法を行います。

地域の方からの依頼で、回想法をしたいというお話でしたので、現在職員がせっせと準備をしています。

今回のテーマは

「昔の遊び」

について回想していただくようです。

この間筆者も入って職員間で打合せ行って、あとは準備して当日を迎える段取りとなりました。

筆者は当日行けないのですが、参加された方はもちろん職員にとってもいい刺激になるように期待しています!

そして今回は、1回のみですが、こういった機会をどんどん増やしていければなぁ~と心の中で期待をしています。

|

« 本日は理事会です | トップページ | 話し合いの結果 »