« ただ今奮闘中・・・・ | トップページ | 本日は理事会です »

ダメ押し

久々の更新となってしまいすいませんでした。

先日のブログに書いた奮闘中の事案がさらに奮闘しなければならない事態になってしまい更新まで手が回らなかった・・・・

というのが現状です。明日も一日出張になってしまうので更新できるかどうか…

でも明日は更新できるように頑張りたいと思います。

さて、今日も午前中は締切の迫った書類の作成を行い、午後からあちこちに出かけて連絡調整を行ってヘトヘトで帰ってきたのが5時。

ずいぶん日も長くなったなぁ~なんて思いながら車を止めてると、ふと隣の公用車に目が。

何か気になるなぁと思ってバックしながら見ていると

前輪が凹んでる・・・・

どうやらパンクの様子。さすがに社協では道具がないので結局タイヤの凹んだ車で近くのガソリンスタンドまで

ドコドコドコドコ・・・・・・・・・・

調べてもらったらやっぱりパンクで長い釘が刺さっていました。

ダメ押しで非常に疲れた一日でした。

|

« ただ今奮闘中・・・・ | トップページ | 本日は理事会です »