« マイリストに追加させていただきました | トップページ | おしらせ »

社協活動実践研究委員会がやってきた

本日は午後から

社協活動実践研究委員会

が大郷町で開催されました。普段は仙台市の県社協で開催されているのですが、今回は場所の関係で大郷町で開催際するということになりました。

おおさと社協に県内の社協の方々が来るなんて今まであっただろうか・・・・

準備をしながらふと考えてしまいまいた。

委員会の中身は大郷町に関係するものではなく、3月に出す報告書の内容についての協議が主なものでした。

寒い中大郷町まで足を運んでいただいて、ありがとうございました!

ところで話は変わりますが、今日の委員会の始まる前にある方から

ブログの字の色について見えにくいというお話をいただきました。

ですから本日より壁紙を変更いたします!

|

« マイリストに追加させていただきました | トップページ | おしらせ »