« 電話に翻弄される日 | トップページ | 職員のスケジュール把握 »

新年早々勘違い

昨日のブログで、現在広報誌を作成しているということは書きましたが・・・・

本日大きな勘違いをしていることが判明いたしました。

というのは広報誌の「ページ数」の問題で、今回は8ページになるように作っていました。

今回の広報の作成は、筆者6ページ・回想法担当1ページ・ライフサポート(事業所)担当1ページという形にしていたのですが、筆者は昨日の時点ですでに6ページできていたので、

後は他の担当の原稿を待つばかり

となっていたのです。そして、午前中に回想法の担当から1ページ出来上がってきたので、せっかくだから全体の構成を一回まとめてみようとプリントアウトしてみたところ・・・・・

ん?ページ数が合わない・・・・・

よくよく調べてみたら筆者が7ページ作っていたらしく、全体で9ページになってしまいました!

せっかく作った原稿だったのに急遽1ページ分減らすことになってしまいました。

まだ多く作っていたのでよかったのですが、新年早々全く何をしているのやら・・・・

早めに気がついてよかったです。

さて、話は全く変わりますが、明日のブログは理由あってお休みいたします。

次回の更新は火曜日となる予定です。

それでは。

|

« 電話に翻弄される日 | トップページ | 職員のスケジュール把握 »