« 謹賀新年 | トップページ | 電話に翻弄される日 »

仕事始めから一気に

昨日は新春の挨拶程度の内容でしたが、仕事自体は昨日からすでに本格的にスタートしています。

この年末年始の間に、たくさんの仕事が筆者が机に座るのを待っていたようで、仕事が始まった途端に様々なことが舞い込んできています。

さらに、仕事とは別にパソコンのトラブルも多少出ていて、ネットワークにつながらないパソコンがあったり、プリンターは動かなくなっていたり、エクセルの調子が悪くて集計がうまく出なかったりと、本来の仕事以外の雑務的仕事も今年は例年より多く出ているようです。

今日も来月発行の社協だより(今回は8ページになる予定です)の原稿作成や、次年度に向けての計画書作成・それに対する会議の開催計画や打ち合わせなど、様々なことが一気に押し寄せてきています。

一つ一つ丁寧に行い、随時皆様にも報告していきたいと思います。

それではpaper

|

« 謹賀新年 | トップページ | 電話に翻弄される日 »