« 無事に | トップページ | ほのぼの給食会 »

お達者クラブ

今日は年に不定期開催されている

お達者クラブ

が開催されました。

このお達者クラブは、町内のサロン活動の一つで社協もそれに加わらせていただいております。

さて、今日のお達者クラブの内容は

「いも煮会」

でした。

少し時期はずれてしまいましたが、全開開催した時にいも煮会をしたいということで、今回のメニューとなりました。

いも煮会と言えば肝心の「いも煮」ですが、食材を皆さんで持ち寄りましょうね!なんて話をしていたら

Pict0001

さらに

Pict0003

このように大量の食材が集まってしまいました

ちなみに上の写真の大根は1本で4キロ以上の大物です!

その中には

Pict0002

このような珍しい「ビタミン大根」なるものまでいただきました。

お達者クラブのメンバーは7名くらいなのですが、今回は公民館で活動を終えた「フラダンス愛好会」の皆さんも交じって・・・

Pict0051

このような感じに。

ちなみに写真にある「こたつ」も使わなくなった物を持ってきて使っています。

次回はひな祭りの頃に開催します!

話は変わって

昨日のブログで載せるはずだったカレンダーを本日掲載いたします!

Pict0016

|

« 無事に | トップページ | ほのぼの給食会 »