« 県立図書館にて | トップページ | ブログの認知度 »

おもちゃ病院ひまわり

今年発足した

おもちゃ病院ひまわり

も昨日で今年の活動を終了いたしました。

活動の初年度だった今年。おもちゃドクター養成講座から生まれた「おもちゃ病院ひまわり」もドクターの皆さんの様々な努力で無事に大きなトラブルもなく平成21年の活動は終了いたしました。

今年は、ドクターの養成講座から始まっておもちゃ病院の立ち上げ、そして活動と大変お疲れ様でした!

昨日は活動終了後に忘年会(昼食会)が行われて、来年の活動について様々な提案や意見交換がされていました。

ドクターの皆さんは自分が培われてきた能力や経験をフルに生かして活動をされており、おもちゃの修理以外にも、これには掲載しておりませんが、ドクターの皆さんがメールをやり取りして情報交換したり、活動の様子を記録した「ひまわり通信」も発行されており、活動はますます盛り上がりを見せています!

来年も「子どもたちの笑顔」を報酬に活動を頑張ってください!!

|

« 県立図書館にて | トップページ | ブログの認知度 »