« 台風が接近しています。 | トップページ | 予定変更 »

再スタートの日

今日から9月から産休に入っている職員の代わりに新しい職員がおおさと社協へやってきました!

今日からということで、今日は担当する「回想法」の本を読みあさっていただきました。

明日は、「社協の活動」について少し時間をかけて説明しようかなぁと思っているところです。

どうやって説明しようかなぁ~と今日は考えながらパソコンに向かっていました。新しく来た方も筆者よりも数段真面目そうな方なので、どういた説明がいいのか迷うところですが、今日ゆっくり考えて明日に備えたいと思います!

|

« 台風が接近しています。 | トップページ | 予定変更 »