« 男の料理教室 | トップページ | 疲れていたのでしょうか・・・ »

お分かりになりましたか??

日曜日に載せた写真。

何かお分かりになりましたか?

昨日は会議だったので、このブログを読んだ方から

「●●じゃないの?」

と様々なご意見をいただきましたが・・・

残念ながら当たった方はいらっしゃいませんでした。

さて、気になる人は気になる回答ですが

実は・・・・

生キャラメルでした。

当たった方はいらっしゃいましたか??

日曜日に投稿した最後の写真の後に、適当な大きさにカットして完成です!

火にかけている時間によって、生になったり普通のキャラメルになったりするそうです!

大変おいしく頂きました!

|

« 男の料理教室 | トップページ | 疲れていたのでしょうか・・・ »