« 老人クラブ女性部での回想法と担当者からの報告 | トップページ | 次年度に向けた取り組み »

連休も明けて

おおさと社協ブログにお越しの皆様。お久しぶりです。

シルバーウィークも明けてこのブログも更新スタートです!

この連休は皆様いかがお過ごしでしたか?おおさと社協は連休中に町主催の「敬老会」に参加し、老人クラブと共催で行っている「敬老作文」の朗読発表と「敬老の絵」の展示などを行いました。

筆者は都合で参加できなかったのですが、絵の展示も朗読発表も素晴らしいものだったと聞き、大変嬉しく思っているところです。

また、このブログにとっては

3周年

を突破いたしました。今年度は、コメント及びトラックバックの閉鎖など残念な出来事もありましたが、4年目も頑張って更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

今日は連休明けの久々の出勤だったのですが、スロースタートとはいかず、新たに今後の社協に前向きな提案などをいただき、一気にトップスピードで走り始めています!提案の内容等はまだ決定ではないので、伏せておきますが、発表できる段階になれば、これも随時発表していきたいと思います!

というわけで、4年目のおおさと社協ブログもどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 老人クラブ女性部での回想法と担当者からの報告 | トップページ | 次年度に向けた取り組み »