« 大郷社協だより | トップページ | 回想法の研修に行ってきました »

久々の復帰です

ここ数日お休みなどをいただいておりまして、

ようやく今日からおおさと社協ブログに復帰をいたしました!

おおさと社協ブログは最近になってライターが2名増員され、3名体制になったので、2名に更新を託し記事は更新されておりましたが、筆者自身は1週間ぶりにこのブログに帰ってまいりました。

更新できない間も読者になって「ふむふむ」と読んでおりました。

さて、前回のブログで「広報」について書いてありました。実は第1段のチェックをするのは筆者なので、本日机の上にあった原稿をチェックさせていただいました。

その結果・・・・・

内容的にはとてもいいのですが、さらにもう一工夫をお願いしておきました。

とはいえ、社協内で褒めても仕方ないのですが、一生懸命作ったことを感じるいい仕上がりでした。(筆者もそんなに原稿作りはうまくないので、偉そうなことは言えないのですが・・・)

筆者作成の部分もありますので、負けずにいい原稿をこれから書きたいと思います。

広報の発行は10月1日です。

|

« 大郷社協だより | トップページ | 回想法の研修に行ってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467511/31220405

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の復帰です:

« 大郷社協だより | トップページ | 回想法の研修に行ってきました »